095-895-8993

ブログ

2017/06/29(木)

首・肩・腰痛が…体の軽さにビックリ!  長崎市にお住いのH・Aさま ( 30代/ 会社員)

カテゴリー:喜びの声(腰痛・足の痺れ)

 

肩・首・腰痛が10代からひどく、仕事を始めるとますますひどくなる一方・・・
ハリ治療は効果があったものの、それも長くは続かず。
整体にも行きましたが、痛みやしびれが引くことはありませんでした。
こちらでは話をしっかり聞いてくれて、治療方針などを丁寧に説明してくれました。
治療をしながら痛みの原因などをわかりやすく話していただき、なるべく痛みにがないようにこちらに気を使ってもらいながらの治療で、終わった後の体の軽さにビックリしました!!
来院するたびに痛い所や変化のあったところはないか、しっかり聞いてくれるのでこちらも伝えやすかったです。
人それぞれあるかと思いますが、まずは来院してみて先生と話してほしいなと思います。
女性のみなので変に気を遣うこともないですし部屋の雰囲気もとてもいいですよ。
ムリのない治療・話を聞いてほしい方には特におススメです♡

 

 

 

初回割引は 毎月先着5名

ご予約は今すぐお電話で

095-895-8993

【受付時間】10時〜19時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※当日またはオンライン受付日以外の日程希望の方はお問い合わせください。

 

※メールフォームからのご予約は24時間受け付けております。(当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いします)
※「※1」きちんと約束を守るなど条件があります。