095-895-8993

ブログ

2019/01/08(火)

やってほしいこと:水を飲む

カテゴリー:知ってほしい事, 自分でできる改善法

 

 

【 やってほしいこと:水を飲む 】

 

皆さんにお伝えしていることですが、
お水をたくさん飲んでほしいのです。

 

お水が大切ということは皆さんもご存知のこと。
でもなかなか飲めないというのも現実だと思います。

そこで私はどうやってお水をのんでいるのか?
そちらをお伝えしていきます。

 

・・・・・・・・・

 

《 私の飲み方 》

 

朝目が覚めたらまず、300~350CCの水を飲みます。

 

その後料理やら洗濯やらの細々したことをして
一段落したらまた350cc ほどお水を飲みます。

 

その後は珈琲やらを飲んでそして仕事に向かいます。

院に着いたら掃除をする前にまたお水を少し、200cc ほど飲みます。

 

その後は1~2施術終わるたびに、
できれば200cc ほどお水を飲むようにしています。

 

全ての施術が終わった後、
事務作業に入る前にコーヒーまたはお水を飲みます。

 

そして事務作業が終わり帰る前にもお水を飲みます。

 

家に帰った後はお風呂上がりにまたお水を飲んで、
ゆっくりした後は寝る前にお水を飲みます。

ご飯の直前やご飯の途中ではお水は飲みません。
消化液が薄まるからです。
ご飯の時は食べる15分から20分前にお水を飲みます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

こう見てくると、どうやら私は
それなりの水分量を取ってるようです。

 

どのくらいの水分量が必要なのかは人によって違います。

あなたに必要な水分量は
ご自分の体重×30=〇〇ml  という式で出てきます。

 

この量を必ずがっちりとってくださいとは言いませんが、
体に水分が入らないと痛みが続いたり、むくみや便秘のもとになる場合もあります。

 

ドロドロ血液では、いるものもいらない物も運ばれないからです。

お水を取る量が少ないなと思われる方は
ちょこちょことお水を取ってみてください。

 

体の状態が変わってきますよ。

 

それでは

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メールで体にいいこと情報を無料プレゼント!
メルマガ【キュア通信】
https://48auto.biz/seitai-cure/registp.php?pid=3

※ このブログに対する質問・お問い合わせ・ご予約は…
ライン  https://line.me/R/ti/p/%40zsv1646i
メール  https://seitai-lcure.com/contact/
へ、どうぞ。

ラインで友達登録・スタンプを送ってくれたあなたに、素敵なプレゼントが!
https://line.me/R/ti/p/%40zsv1646i

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

初回割引は 毎月先着5名

ご予約は今すぐお電話で

095-895-8993

【受付時間】10時〜19時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※当日またはオンライン受付日以外の日程希望の方はお問い合わせください。

 

※メールフォームからのご予約は24時間受け付けております。(当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いします)
※「※1」きちんと約束を守るなど条件があります。